現時点(2011/10/15)で考えている内容としては、



1、インタビュー
レズビアン、ゲイ、トランスジェンダー、バイセクシャル、インターセックス
少なくともこの5つに分類されるであろう人たちには、5人には、お話を聞いてみたいと。
どういうふうに恋愛しているのか、とか。
周囲へのカミングアウトはしているのか、とか。
将来、どういうふうに生きていきたいか。
現状への不満。
二丁目デビューのこと。
その他もろもろ。
ツテを使ったり、ツイッターなどで積極的に呼び掛けたりして協力者を募りたいと思います。



2、出会いツールの使い方
私はあいふぉんユーザーではないのですが、
グラインダーやらスピンドルやら、メンミクとかグレイダーとか、各種掲示板、
まあいろいろあるわけですよね。
それの上手な使い方について、これは誰に訊いたらいいんでしょう、
でもまあ、友人にいろいろ訊いてみましょうかね。



3、サークル紹介
私が二丁目デビューするきっかけになったのは、大学のセクマイサークルでした。
各大学のセクマイサークルを紹介して、入ろうか迷っていた人への橋渡しができれば。
インカレサークルもありますよね、連絡とってみようと思います。



4、イベント紹介
たとえばビアンイベントなら毎月3つ4つあるのです。
たぶんゲイイベントもそうなんじゃないかしら。アゲハのもそうよね。
これは次のお店紹介とも一部内容重なるところはあると思うのだけど、
そういうイベントを紹介していきたいと思います。
取材どきどきだー。



5、二丁目案内
二丁目のお店の紹介ページ。ホットペッパーみたいな。
ここで広告収入をある程度得ないと、わたし、大赤字(笑)。
これ見て二丁目デビューする人もいるかもしれないしね!



6、ノンケ会話についていこう!
わたくし、ノンケ女子会で非常に困ったことがありました。
ラブホの話で盛り上がったあと、「でもさ、なんかやるとそのあと何日か痛くなーい?」
みたいな、生々しーいトークが繰り広げられましてね。そらもう、びっくらしました。
ラブホを知ってるならもちろん挿入経験もあると思われるわけです(笑)
その場は適当に話あわせましたけど、きっと、この先もこういうことあるんだろうな、って。
ゲイのみなさんだってそうじゃないかしら?AV女優の話についていける?
藤浦めぐとか麻美ゆまとかオグナナとかいいわよね〜(笑)



7、プライドパレード特集
4月29日にあるわけです!今、いろいろと準備進行中なわけです!
たぶん主催者さんも忙しいのでこれはできるかわかりませんが、
せっかくなので特集ページを設けたい。ですです。



まだまだ取り上げたいことはたくさんあるんだけど、
二回目以降でネタが尽きてもいやなので(笑)、
初回はこんな感じでしょうか。
とにかく、発刊することがまず第一の目的ですね。


inserted by FC2 system