Tokyo LGBTIでは、取材させてくださる個人・団体を募集しています!

冊子で紹介していきたいのは、各人のリアルな生活。もちろん恋愛や界隈活動(?)も含みます。
お友達何人かで座談会をやっていただいてもいいし、
カップルでお話をしていただいてもいい。
個人やカップルへのインタビューだったら「半生を語る」みたいなものになるかもしれないし、
座談会なら、「出会い方」「恋の発展の仕方」「ノンケ社会での悩み」「将来」などのテーマを設けます。
また、団体・企業の場合は双方にとっていいように、相談しましょう。
(たとえばこちらは1冊に競合企業が2社載るような事態は避けたい。また、内容が似ないようにもしたい。)
名前や顔を隠したい人・出したい人、それぞれいると思いますが、それも任せます。


また、大学のセクマイサークルなど、「紹介さえしてもらえれば!」という団体は、
広告のように、連絡先や短い紹介だけを載せようと思います。

また、コラムのような形で記事を書いて下さる方も募集します。
(とくにDSDやTGについては私が詳しくないので書いて下さるととてもありがたい!)

精力的に取材するのは、2011年12月下旬〜2012年2月中旬あたりです。
(それまでは編集長に授業・サークル等があるので……。でも土日や祭日なら可能かもです)

我こそは!と言う方は、ぜひメールで連絡をください!
どうぞよろしくおねがいします!

2011/10/29 Tokyo LGBTI 企画・編集 ヴィダル☆ジウ☆かなこ




inserted by FC2 system