編集長プロフィール

1990年生まれの女子大生☆キャピ
小さい頃はバイでした。
保育園〜中学までは、好きな女の子がいたり、好きな男の子がいたり。
でも、自分が「どちらかといえば女子が好き」なのはハッキリ自覚していた。
ときめきメモリアルというゲームが昔ありましてね、
それのゲームボーイ版を小2〜4年くらいの頃にやりこみました(笑)
ギャルゲーの元祖です(笑)
今思えば、よく親も買い与えたなあと(笑)

初めて二丁目に行ったのは、小学6年生、12才のとき。
自宅のある横浜から、遠路はるばる行きました。
が、昼間に行ったためほとんどのお店は閉まってて、
その上、車の中からナンパされ乗らされそうになるという手に遭い(大人っぽかったんです)
「東京はこわいところだべ」
と思って、すごすご帰りましたとさ☆

高校の頃、中学から好きだった女の子に彼氏ができ、失恋し、
大学に入ったらサークル紹介の冊子にセクマイサークルを見つけ、
そこから世界が変わりました!
ゲイのおネエさん方にはとってもよくしてもらって、
ビアンのお友達もできたし、
楽しい毎日を送っています。
……恋人ができたことはないけれど。

あ、大学2年になってすぐうつ病が発覚して
(これもねえ、ビアンなの関係してると思う。将来についての悩みは絶えない)
休学したため、現在、2回目の大学2年生でーす☆
でも二丁目歴は3年なのよ。
「ジウ」って言ったら私のことよ。
大学生でジウ知らないのは、もぐりよもぐり。
ってくらいに、楽しい生活に変わりましたとさ☆
学業のかたわら、Tokyo LGBTIの創刊に向けて、がんばっていきまーす!

ヴィダル☆ジウ☆可奈子


※恋人募集中です。
わたしフェムリバ。フェムさんが好き。
好みのタイプは三船美佳とSHELLYとか。
あと、前ピーチジョンのモデルやってたケリーって人も好き。
陽気な強め美女がいいわね!ラテン系美女も最高!

ちょっとでも興味もったら連絡ください☆キャピ
twitter…@55jiutan
mail:faaaaaablous@xxne.jp


inserted by FC2 system